★ ★
リポジトリホーム    E-TOPIAホーム    このサイトについて    論文の投稿・確認        English    附属図書館    東京学芸大学    問合せ

年月を指定して移動:    
年を入力して移動: 降順ソート  |  昇順ソート

アイテム表示: 274-294 / 21256.  前ページ  |  次ページ

タイトル著者 作成日
「市民オペラ」実現に向けた、オペラ歌手による合唱指導実践 : いわきフレンズ『うたの講座』を例に小林,大作2017-10-31
ミュージカル創作におけるML教室の活用石川,裕司; 小林,恭子2017-10-31
意見を伝えあう活動が楽曲構造の理解に与える影響石川,裕司; 渡辺,行野2017-10-31
『六段の調』における速度変化と音楽的概念「序破急」の聴取による理解石川,裕司2017-10-31
組織文化の再形成における教師間の関わり : 揺らぎと安定の狭間で成家,篤史; 鈴木,直樹2017-10-25
多様な民族との共存に対する当事者意識を高める音楽科のストラテジー : アメリカの音楽科教科書Making Musicシリーズの分析から神野,由布樹2017-10-25
図工・美術教育に関する専門知識の有無による絵への評価の差についての研究 : 教育学部に属する学生の印象評価の比較から有原,穂波2017-10-25
小学2~6年生における漢字書字の重度低成績の背景複合要因に関する研究 : ひらがな・漢字の読み書きスキル低成績の重複について大関,浩仁; 銘苅,実土; 中,知華穂; 小池,敏英2017-10-25
算数困難を伴うLD児における算数的思考の偏りに関する研究 : 算数的思考課題の達成順序の基準値に基づく検討成川,敦子2017-10-25
乳幼児との接触経験と接触時感情が子どもへの関心に及ぼす影響扇原,貴志2017-10-25
平成28年度現職研修セミナー実施報告2017-10-0
短期研修者報告2017-10-0
英語科が考える「深い学び」への取り組み(各教科が考える深い学び)山城,仁2017-10-0
体育科が考える「深い学び」への取り組み(各教科が考える深い学び)谷,百合香2017-10-0
音楽科が考える「深い学び」への取り組み(各教科が考える深い学び)原口,直2017-10-0
数学科が考える「深い学び」への取り組み(各教科が考える深い学び)峰野,宏祐2017-10-0
国語科が考える「深い学び」への取り組み(各教科が考える深い学び)渡邉,裕2017-10-0
新しい学習指導要領と各教科が目指す深い学び(研究部より)鈴木,誠2017-10-0
附属世田谷中学校における各教科が目指す深い学び(巻頭言)金沢,育三2017-10-0
被子植物と送粉昆虫の共進化と花粉発芽の最適条件に関する教員研修用教材の開発と評価 : 中学校理科第2分野を対象として堂囿,いくみ2017-9-29
理科の教員研修のデザイン : 科学的思考力と問題解決能力の育成を目指して長谷川,正; 原田,和雄; 松川,正樹2017-9-29