★ ★
リポジトリホーム    E-TOPIAホーム    このサイトについて    論文の投稿・確認        English    附属図書館    東京学芸大学    問合せ
登録数: 129


:
詳細検索


前ページ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次ページ 

81 主体的な造形活動における平面表現のカリキュラム試案の取組み(実践研究部会 : 小・中接続分科会 : 表現/図工・美術) / 東京学芸大学附属竹早幼稚園・小学校・中学校2012-3-0東京学芸大学附属竹早幼稚園・小学校・中学校研究紀要 Vol.23 p.216-221 紀要論文
82 主体的に「仲間と共に聴き合う」子どもの育成(実践研究部会 : 小・中接続分科会 : 表現/音楽) / 東京学芸大学附属竹早幼稚園・小学校・中学校2012-3-0東京学芸大学附属竹早幼稚園・小学校・中学校研究紀要 Vol.23 p.200-215 紀要論文
83 連携カリキュラムを基にした評価の活用(実践研究部会 : 小・中接続分科会 : 自然/理科) / 東京学芸大学附属竹早幼稚園・小学校・中学校2012-3-0東京学芸大学附属竹早幼稚園・小学校・中学校研究紀要 Vol.23 p.174-199 紀要論文
84 主体性を育む小中連携カリキュラムの構想 : これまでのカリキュラムの検証実践と「量と測定」「統計」のカリキュラムの作成(実践研究部会 : 小・中接続分科会 : 自然/算数・数学) / 東京学芸大学附属竹早幼稚園・小学校・中学校2012-3-0東京学芸大学附属竹早幼稚園・小学校・中学校研究紀要 Vol.23 p.146-173 紀要論文
85 主体性を育む連携カリキュラムの構想(実践研究部会 : 小・中接続分科会 : 自然) / 東京学芸大学附属竹早幼稚園・小学校・中学校2012-3-0東京学芸大学附属竹早幼稚園・小学校・中学校研究紀要 Vol.23 p.144-145 紀要論文
86 小中連携社会科カリキュラムの構想 : 価値認識の深まりと小中連携(実践研究部会 : 小・中接続分科会 : 社会/社会) / 東京学芸大学附属竹早幼稚園・小学校・中学校2012-3-0東京学芸大学附属竹早幼稚園・小学校・中学校研究紀要 Vol.23 p.116-143 紀要論文
87 伝え合う力・コミュニケーション能力の育成(5年次)(実践研究部会 : 小・中接続分科会 : 言語/外国語[英語]) / 東京学芸大学附属竹早幼稚園・小学校・中学校2012-3-0東京学芸大学附属竹早幼稚園・小学校・中学校研究紀要 Vol.23 p.90-115 紀要論文
88 豊かな伝え合いをめざして : 「読むこと」の小中連携カリキュラムづくり(実践研究部会 : 小・中接続分科会 : 言語/国語) / 東京学芸大学附属竹早幼稚園・小学校・中学校2012-3-0東京学芸大学附属竹早幼稚園・小学校・中学校研究紀要 Vol.23 p.62-89 紀要論文
89 幼小連携カリキュラムの構想と運用(実践研究部会 : 幼・小接続分科会) / 東京学芸大学附属竹早幼稚園・小学校・中学校2012-3-0東京学芸大学附属竹早幼稚園・小学校・中学校研究紀要 Vol.23 p.38-61 紀要論文
90 カリキュラム接続分科会(発達研究部会) / 東京学芸大学附属竹早幼稚園・小学校・中学校2012-3-0東京学芸大学附属竹早幼稚園・小学校・中学校研究紀要 Vol.23 p.32-35 紀要論文

前ページ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次ページ