★ ★
HOME    E-TOPIA    About this site    mypage        Japanese    library    university    Feedback
registered item: 923


:
SearchDetail


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 Next page 

1 OECD Future of Education and Skills 2030プロジェクトにおけるコンピテンシーに関する議論の変遷 : OECDラーニング・コンパス(学びの羅針盤)2030に着目して / 雨宮,沙織; 柄本,健太郎 -- 東京学芸大学教育実践研究推進本部26-Feb-2021 東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 Vol.72 p.579-588 紀要論文
2 全国の特別支援学校による地域相談支援活動に関する調査報告 : サロン型・アウトリーチ型による相談と出張講義について / 堀越,麻帆; 橋本,創一; 平田,美祝; 李,受眞; 山口,遼; 田中,里実; 町田,唯香; 小林,玄; 大伴,潔 -- 東京学芸大学教育実践研究推進本部26-Feb-2021 東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 Vol.72 p.569-577 紀要論文
3 手指先の不器用さのある子どもへの支援に関する調査 / 町田,唯香; 橋本,創一; 緑川,楓; 小林,玄; 山口,遼; 李,受眞; 田中,里実; 堀越,麻帆 -- 東京学芸大学教育実践研究推進本部26-Feb-2021 東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 Vol.72 p.561-567 紀要論文
4 児童期の知的障害児に対するKIDS乳幼児発達スケールの適用と課題 : 特別支援学校小学部児童を対象とした縦断的分析による事例的検討 / 山口,遼; 橋本,創一; 井上,剛; 小泉,浩一; 小林,玄; 李,受眞; 日下,虎太朗; 田中,里実; 町田,唯香 -- 東京学芸大学教育実践研究推進本部26-Feb-2021 東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 Vol.72 p.553-560 紀要論文
5 特別支援教育における教師の研修ニーズと専門性向上に関する調査報告 : 特別支援学校、通級指導教室の教師を対象として / 福田,弥咲; 大伴,潔; 橋本,創一; 李,受眞; 山口,遼; 澤,隆史; 奥住,秀之; 藤野,博; 濵田,豊彦; 増田,謙太郎 -- 東京学芸大学教育実践研究推進本部26-Feb-2021 東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 Vol.72 p.541-551 紀要論文
6 状況を理解する力と語りの言語表現力とはどのように関連するのか : 配列画課題とストーリー作成からの検討 / 佐藤,佳那; 溝江,唯; 大伴,潔 -- 東京学芸大学教育実践研究推進本部26-Feb-2021 東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 Vol.72 p.529-540 紀要論文
7 インターネット接触が職業におけるジェンダー・ステレオタイプに及ぼす影響 / 小川,眞理絵; 和田,正人 -- 東京学芸大学教育実践研究推進本部26-Feb-2021 東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 Vol.72 p.517-527 紀要論文
8 学習支援としてのコーチングの導入に関する検討 : メディア・リテラシーの学びの意識化を目指して / 高橋,敦志; 高橋,秀雄; 和田,正人 -- 東京学芸大学教育実践研究推進本部26-Feb-2021 東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 Vol.72 p.507-516 紀要論文
9 メディア・リテラシー教育の実証的研究に関する検討 / 和田,正人 -- 東京学芸大学教育実践研究推進本部26-Feb-2021 東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 Vol.72 p.493-505 紀要論文
10 「話す」タスクと「書く」タスクにおける産出語彙のレベルの比較分析 : 習熟度の差を中心に / 小西,円 -- 東京学芸大学教育実践研究推進本部26-Feb-2021 東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 Vol.72 p.481-492 紀要論文

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 Next page