★ ★
リポジトリホーム    E-TOPIAホーム    このサイトについて    論文の投稿・確認        English    附属図書館    東京学芸大学    問合せ
登録数: 688


:
詳細検索


前ページ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次ページ 

91 自閉症スペクトラム障害児における間接表現理解の特徴とその関連要因についての予備的検討 / 土屋,勇太; 平田,正吾; 奥住,秀之; 國分,充 -- 東京学芸大学学術情報委員会2016-2-29東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 Vol.67 no.2 p.179-185 紀要論文
92 大学生の抑うつ予防を目的とした反すうへの予防的介入アプローチ : 文献レビューを通した介入要素の検討 / 田渕,梨絵; 及川,恵 -- 東京学芸大学学術情報委員会2016-2-29東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 Vol.67 no.1 p.175-185 紀要論文
93 知的障害者に対するフランカー課題の予備的検討 / 斎藤,遼太郎; 池田,吉史; 奥住,秀之; 砂古,陽乃; 匂坂,令奈 -- 東京学芸大学学術情報委員会2016-2-29東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 Vol.67 no.2 p.173-178 紀要論文
94 聴覚障害児における文章理解の特徴と課題に関する文献的考察 : 読書力診断検査の分析と非連続型テキストを中心に / 中田,文菜; 澤,隆史 -- 東京学芸大学学術情報委員会2016-2-29東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 Vol.67 no.2 p.165-172 紀要論文
95 妊娠・出産をめぐる傷つきのBONDINGへの影響 : 母が赤ちゃんをかわいいと思えなくなるのはなぜか / 石原,奈穂子; 大河原,美以 -- 東京学芸大学学術情報委員会2016-2-29東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 Vol.67 no.1 p.155-174 紀要論文
96 聴覚障害児における「書く力」の特徴と評価に関する文献的考察 : 言語学的アプローチと評価尺度の作成に関する研究を中心に / 新海,晃; 澤,隆史 -- 東京学芸大学学術情報委員会2016-2-29東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 Vol.67 no.2 p.155-164 紀要論文
97 アクティブ・ラーニングを支えるマインドフルネスを育てるということ / 大河原,美以 -- 東京学芸大学学術情報委員会2016-2-29東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 Vol.67 no.1 p.145-154 紀要論文
98 聴覚障害児における場所表現の理解に関する研究 : 視点内在表現と視点不在表現の比較から / 白石,健人; 澤,隆史 -- 東京学芸大学学術情報委員会2016-2-29東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 Vol.67 no.2 p.145-153 紀要論文
99 話し上手・聞き上手に至る児童の発達過程の予測的知見(6) : 話し上手・下手×聞き上手・下手の4つのスタイルに属する児童の能力に着目して / 梶井,芳明; 山崎,加奈 -- 東京学芸大学学術情報委員会2016-2-29東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 Vol.67 no.1 p.137-143 紀要論文
100 聴覚障害生徒が書く文章の特徴について : 多次元項目に基づく作文の分類 / 澤,隆史; 新海,晃; 相澤,宏充; 林田,真志 -- 東京学芸大学学術情報委員会2016-2-29東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 Vol.67 no.2 p.135-144 紀要論文

前ページ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次ページ