★ ★
リポジトリホーム    E-TOPIAホーム    このサイトについて    論文の投稿・確認        English    附属図書館    東京学芸大学    問合せ
登録数: 758


:
詳細検索


前ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次ページ 

31 インクルーシブ教育の実践に対する教員の効力感の比較検討 / 工藤,浩二 -- 東京学芸大学学術情報委員会2018-2-28東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 Vol.69 no.1 p.245-250 紀要論文
32 ASD児・聴覚障害児の視覚認知に関する文献検討 / 岩田,能理子; 濵田,豊彦 -- 東京学芸大学学術情報委員会2018-2-28東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 Vol.69 no.2 p.243-253 紀要論文
33 適応的な自己注目に関する文献レビュー : 青年期における効果的な介入へ向けて / 田渕,梨絵; 及川,恵 -- 東京学芸大学学術情報委員会2018-2-28東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 Vol.69 no.1 p.237-244 紀要論文
34 気晴らしに関するポジティブなメタ認知的信念と精神的健康との関連 / 関谷,有里菜; 及川,恵 -- 東京学芸大学学術情報委員会2018-2-28東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 Vol.69 no.1 p.231-236 紀要論文
35 聾学校生徒の日本語意識に関する研究 : 生活経験および言語環境と日本語意識との関連から / 林,雄大; 新海,晃; 澤,隆史 -- 東京学芸大学学術情報委員会2018-2-28東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 Vol.69 no.2 p.229-242 紀要論文
36 再評価が感情の変化に与える影響 : 下位方略に着目して / 鈴木,深央里; 及川,恵 -- 東京学芸大学学術情報委員会2018-2-28東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 Vol.69 no.1 p.225-230 紀要論文
37 難聴通級指導教室に通う児童の学級適応に関する文献的研究 / 大川,将貴; 澤,隆史; 新海,晃 -- 東京学芸大学学術情報委員会2018-2-28東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 Vol.69 no.2 p.221-227 紀要論文
38 聴覚障害児が書く作文の特徴と評価との関連 : 言語要素の使用傾向が評価に及ぼす影響 / 澤,隆史; 新海,晃; 相澤,宏充; 林田,真志 -- 東京学芸大学学術情報委員会2018-2-28東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 Vol.69 no.2 p.211-220 紀要論文
39 定型発達者及び知的障害者における直線運筆運動の速度と時間の特徴 / 渡邉,啓暉; 斎藤,遼太郎; 奥住,秀之; 國分,充; 小池,敏英 -- 東京学芸大学学術情報委員会2018-2-28東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 Vol.69 no.2 p.207-210 紀要論文
40 乳幼児期の親子のトラウマ体験 : 東日本大震災の被災事例が教えてくれたこと / 鈴木,廣子; 大河原,美以 -- 東京学芸大学学術情報委員会2018-2-28東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 Vol.69 no.1 p.205-223 紀要論文

前ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次ページ