★ ★
HOME    E-TOPIA    About this site    mypage        Japanese    library    university    Feedback
registered item: 870


:
SearchDetail


Previous page 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 Next page 

61 通常学校で学ぶ聴覚障害児への教育的支援 : 今後の研究課題に関する文献的考察 / 幸田,美花; 澤,隆史 -- 東京学芸大学学術情報委員会28-Feb-2019 東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 Vol.70 no.1 p.441-447 紀要論文
62 聴覚障害児の文章産出プロセスに関する研究の展望 : 文章産出における認知過程モデルと作文方略に関する研究を中心に / 新海,晃; 澤,隆史 -- 東京学芸大学学術情報委員会28-Feb-2019 東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 Vol.70 no.1 p.429-440 紀要論文
63 聴覚障害児における複合動詞の理解 : 複合動詞の構造による理解の差異 / 澤,隆史; 新海,晃; 大川,将貴; 相澤,宏充; 林田,真志 -- 東京学芸大学学術情報委員会28-Feb-2019 東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 Vol.70 no.1 p.417-428 紀要論文
64 生理型知的障害者の系列再生課題における記憶材料の意味性の影響 : スパン法による分析及び病理型知的障害との比較 / 三橋,翔太; 平田,正吾; 奥住,秀之; 國分,充 -- 東京学芸大学学術情報委員会28-Feb-2019 東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 Vol.70 no.1 p.409-416 紀要論文
65 知的障害者における運動プランニングの特徴 : 課題の具体性がEnd-state comfort effectに及ぼす影響 / 菊池,優貴乃; 平田,正吾; 内田,早紀; 奥住,秀之; 國分,充 -- 東京学芸大学学術情報委員会28-Feb-2019 東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 Vol.70 no.1 p.399-407 紀要論文
66 知的障害者におけるお皿合わせ課題のマイクロスリップ / 渡邉,啓暉; 奥住,秀之 -- 東京学芸大学学術情報委員会28-Feb-2019 東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 Vol.70 no.1 p.393-398 紀要論文
67 小学校の通常の学級における特別支援教育の推進 : 学級経営・授業改善、校内連携、校内体制を視点に / 田中,亮; 奥住,秀之 -- 東京学芸大学学術情報委員会28-Feb-2019 東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 Vol.70 no.1 p.383-392 紀要論文
68 障害福祉サービス事業所の職員が考える利用者に知的障害特別支援学校で身に付けてほしい力 : 心理学的統計解析を用いて / 桑原,愛実; 三橋,翔太; 斎藤,遼太郎; 奥住,秀之 -- 東京学芸大学学術情報委員会28-Feb-2019 東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 Vol.70 no.1 p.377-382 紀要論文
69 特別支援学校(知的障害)高等部の入学条件に関する検討 : 平成30年度入学者募集要項の全国調査を通して / 髙村,匠; 村山,拓 -- 東京学芸大学学術情報委員会28-Feb-2019 東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 Vol.70 no.1 p.359-376 紀要論文
70 仮想的有能感に関する研究動向 : 自尊感情や関連する感情との関係に注目して / 澤尻,紘輝; 村山,拓 -- 東京学芸大学学術情報委員会28-Feb-2019 東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 Vol.70 no.1 p.345-357 紀要論文

Previous page 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 Next page