★ ★
リポジトリホーム    E-TOPIAホーム    このサイトについて    論文の投稿・確認        English    附属図書館    東京学芸大学    問合せ
登録数: 688


:
詳細検索


前ページ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次ページ 

81 乳幼児を持つ養育者にコモンセンス・ペアレンティング・プログラム短縮版を用いた子育て支援のポピュレーションアプローチの可能性 / 久保,恭子; 宍戸,路佳; 草間,真由美; 倉持,清美; 後藤,恭一 -- 東京学芸大学学術情報委員会2016-2-29東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 Vol.67 no.2 p.245-253 紀要論文
82 定型発達児とASD児における欺きと心の理論 : 自分のための嘘と他人のための嘘 / 南島,彩乃; 藤野,博; 松井,智子; 東條,吉邦; 計野,浩一郎 -- 東京学芸大学学術情報委員会2016-2-29東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 Vol.67 no.2 p.235-243 紀要論文
83 自閉スペクトラム症児における心の理論と語彙理解およびプランニングの関係 / 藤野,博; 神井,享子; 松井,智子; 東條,吉邦; 計野,浩一郎 -- 東京学芸大学学術情報委員会2016-2-29東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 Vol.67 no.2 p.223-233 紀要論文
84 TRPGはASD児のQOLを高めるか? / 加藤,浩平; 藤野,博 -- 東京学芸大学学術情報委員会2016-2-29東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 Vol.67 no.2 p.215-221 紀要論文
85 音韻分解課題の誤反応からみた聴覚障害幼児の音韻意識の発達特徴 / 渡部,杏菜; 濵田,豊彦; 大鹿,綾 -- 東京学芸大学学術情報委員会2016-2-29東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 Vol.67 no.2 p.207-214 紀要論文
86 教員の異動とメンタルヘルスに関する研究の動向と展望 / 國本,可南子; 松尾,直博 -- 東京学芸大学学術情報委員会2016-2-29東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 Vol.67 no.1 p.207-214 紀要論文
87 発達障害様の困難を示す聴覚障害児に対する教材及び支援方法の工夫に関する一考察 / 喜屋武,睦; 大鹿,綾; 濵田,豊彦; 白石,健人; 天野,貴博; 石坂,光敏 -- 東京学芸大学学術情報委員会2016-2-29東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 Vol.67 no.2 p.199-205 紀要論文
88 我が国におけるインクルーシブ教育の進捗状況と課題 / 工藤,浩二 -- 東京学芸大学学術情報委員会2016-2-29東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 Vol.67 no.1 p.197-206 紀要論文
89 聾学校におけるキューサインの使用の経緯に関する一考察 : 文献調査と当時を知る教員に対する聞き取り調査に基づいて / 天野,貴博; 濵田,豊彦 -- 東京学芸大学学術情報委員会2016-2-29東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 Vol.67 no.2 p.187-197 紀要論文
90 コーピング選択の認知とコーピング及びストレス反応との関連 / 中野,瑛朗; 及川,恵 -- 東京学芸大学学術情報委員会2016-2-29東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 Vol.67 no.1 p.187-195 紀要論文

前ページ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次ページ