★ ★
リポジトリホーム    E-TOPIAホーム    このサイトについて    論文の投稿・確認        English    附属図書館    東京学芸大学    問合せ

東京学芸大学リポジトリ >
総合教育科学系 >
東京学芸大学紀要 総合教育科学系(ISSN:18804306) >

 

登録ファイル

ファイル 記述 サイズフォーマット
18804306_68_56.pdffulltext337KbAdobe PDF
タイトル :通級指導教室教員による発達障害カウンセリングの検討 : 障害特性の理解・受容をしていない保護者へのアプローチに着目して
タイトル(別言語) :A Study of the Counseling of Children with Developmental Disorder by Teachers of the Resource Room : Focusing on the Approach to Guardians who do not Understand or Accept Their Children's Disability
著者 :枡,千晶
橋本,創一
著者(別言語) :Chiaki,MASU
Soichi,HASHIMOTO
日付 :2017-2-28
URL :http://ci.nii.ac.jp/books/openurl/query?url_ver=z39.88-2004&crx_ver=z39.88-2004&rft_id=info%3Ancid%2FAA12117441
収録種別 :紀要論文
ISSN :18804306
出版社 :東京学芸大学学術情報委員会
URI :http://hdl.handle.net/2309/147012
備考 :論文
著者版フラグ :publisher
出典 :東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 Vol.68 no.2 p.405 -409
出現コレクション:東京学芸大学紀要 総合教育科学系(ISSN:18804306)

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/2309/147012