★ ★
リポジトリホーム    E-TOPIAホーム    このサイトについて    論文の投稿・確認        English    附属図書館    東京学芸大学    問合せ

東京学芸大学リポジトリ >
附属学校・園 >
附属竹早小学校 >
東京学芸大学附属竹早幼稚園・小学校・中学校研究紀要 (NCID:AA12535940) >

 

登録ファイル

このアイテムに関連するファイルはありません。

タイトル :主体性を育む連携カリキュラムの検証 : 「教材」「指導法」の視点から小中連携を考える(実践研究部会 小・中接続分科会 自然/算数・数学)
著者 :平山,秀人
山田,剛史
小岩,大
日付 :2016-3-0
URL :http://ci.nii.ac.jp/books/openurl/query?url_ver=z39.88-2004&crx_ver=z39.88-2004&rft_id=info%3Ancid%2FAA12535940
収録種別 :紀要論文
出版社 :東京学芸大学附属竹早幼稚園・小学校・中学校
URI :http://hdl.handle.net/2309/148057
備考 :論文
【収録されている授業実践】小5 自分に合った箸の長さを考えよう(平山,秀人)/中1 必要感をもって作図方法を創造する授業(小岩,大)
出典 :東京学芸大学附属竹早幼稚園・小学校・中学校研究紀要 Vol.27 p.104 -121
出現コレクション:東京学芸大学附属竹早幼稚園・小学校・中学校研究紀要 (NCID:AA12535940)

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/2309/148057