★ ★
リポジトリホーム    E-TOPIAホーム    このサイトについて    論文の投稿・確認        English    附属図書館    東京学芸大学    問合せ

東京学芸大学リポジトリ >
教育学研究科[修士課程] >
教職大学院 >
東京学芸大学教職大学院年報 (ISSN:21873224) >

 

登録ファイル

ファイル 記述 サイズフォーマット
AA12591409_05_047.pdffulltext482KbAdobe PDF
タイトル :全ての生徒がわかる中学校数学の授業づくり : インクルーシブ教育の視点を取り入れた教材・教具の開発を通して
著者 :瀬川,真由
日付 :2017-3-17
URL :http://ci.nii.ac.jp/books/openurl/query?url_ver=z39.88-2004&crx_ver=z39.88-2004&rft_id=info%3Ancid%2FAA12591409
収録種別 :紀要論文
ISSN :21873224
出版社 :東京学芸大学教職大学院
URI :http://hdl.handle.net/2309/148152
備考 :論文
著者版フラグ :publisher
出典 :東京学芸大学教職大学院年報 Vol.5 p.47 -58
出現コレクション:東京学芸大学教職大学院年報 (ISSN:21873224)

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/2309/148152