★ ★
リポジトリホーム    E-TOPIAホーム    このサイトについて    論文の投稿・確認        English    附属図書館    東京学芸大学    問合せ

東京学芸大学リポジトリ >
総合教育科学系 >
教育学講座 >
教育学講座-紀要論文 >

 

登録ファイル

このアイテムに関連するファイルはありません。

タイトル :小学校「教科教育」において、「主体的な学び」かつ「深い学び」を実現する授業づくりの要件検討 : 「主体的学習」の授業方式に基づく実践記録の分析を通して
タイトル(別言語) :Requirements that will achieve both ''subjective learning'' and ''deep learning'' for making lesson plans in elementary school's subject education : Analysis of the social studies lesson record based on the teaching method of ''Subjective Learning''
著者 :大村,龍太郎
著者(別言語) :OMURA,Ryotaro
日付 :2017-9-0
URL :http://ci.nii.ac.jp/books/openurl/query?url_ver=z39.88-2004&crx_ver=z39.88-2004&rft_id=info%3Ancid%2FAN10041329
収録種別 :紀要論文
ISSN :09119663
出版社 :東京学芸大学教育学講座 学校教育学分野・生涯教育学分野
URI :http://hdl.handle.net/2309/148521
備考 :投稿論文
出典 :教育学研究年報 no.36 p.1 -19
出現コレクション:教育学講座-紀要論文

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/2309/148521