★ ★
リポジトリホーム    E-TOPIAホーム    このサイトについて    論文の投稿・確認        English    附属図書館    東京学芸大学    問合せ

東京学芸大学リポジトリ >
施設・センター >
教育実践研究支援センター >
教育実践研究支援センター-紀要論文 >

 

登録ファイル

このアイテムに関連するファイルはありません。

タイトル :特別支援学校における「学び続ける教員」の在り方と学校経営・教員研修 : 知的障害特別支援学校に焦点を当てて
タイトル(別言語) :Building a Continuous Learning Culture for Teachers by School Management and Teacher Training at Special Needs Education Schools for Students with Intellectual Disabilities
著者 :奥住,秀之
小林,巌
村山,拓
澤,隆史
國分,充
濵田,豊彦
藤野,博
小笠原,恵
大伴,潔
著者(別言語) :OKUZUMI,H
KOBAYASHI,I
MURAYAMA,T
SAWA,T
KOKUBUN,M
HAMADA,T
FUJINO,H
OGASAHARA,K
OTOMO,K
日付 :2018-3-31
URL :http://ci.nii.ac.jp/books/openurl/query?url_ver=z39.88-2004&crx_ver=z39.88-2004&rft_id=info%3Ancid%2FAA12038480
収録種別 :紀要論文
ISSN :13499580
出版社 :東京学芸大学教育実践研究支援センター
URI :http://hdl.handle.net/2309/149968
備考 :論文
出典 :東京学芸大学教育実践研究支援センター紀要 Vol.14 p.161 -167
出現コレクション:教育実践研究支援センター-紀要論文

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/2309/149968