★ ★
HOME    E-TOPIA    About this site    mypage        Japanese    library    university    Feedback

東京学芸大学リポジトリ >
Affiliated Schools >
Tokyo Gakugei Daigaku Fuzoku Gakko Kenkyu >

 

Files in This Item:

File Description SizeFormat
02854309_45_04.pdffulltext307KbAdobe PDF
Title :協働性を高める読むことの学習環境デザイン(2年次) : 小・中学校の読むことの学習における「振り返り」の活用に着目して(プロジェクト研究)
Authors :成家,雅史
細川,太輔
愛甲,修子
菅,俊輔
川嶋,正志
大塚,健太郎
鈴木,秀樹
Issue Date :Sep-2018
URL :http://ci.nii.ac.jp/books/openurl/query?url_ver=z39.88-2004&crx_ver=z39.88-2004&rft_id=info%3Ancid%2FAN00333496
Type Local :紀要論文
ISSN :02854309
Publisher :東京学芸大学附属学校研究会
URI :http://hdl.handle.net/2309/150111
Comment :【収録されている授業実践】小2 ないた赤おに(鈴木,秀樹)/中1 人は、なぜ手紙(葉書)を書くのか(愛甲,修子)
text version :publisher
Citation :東京学芸大学附属学校研究紀要 Vol.45 p.59 -68
Appears in Collections:Tokyo Gakugei Daigaku Fuzoku Gakko Kenkyu

Please use this identifier to cite or link to this item: http://hdl.handle.net/2309/150111