★ ★
HOME    E-TOPIA    About this site    mypage        Japanese    library    university    Feedback

東京学芸大学リポジトリ >
Affiliated Schools >
School for Children with Mental Disabilities >
School for Children with Mental Disabilities:Bulletin >

 

Files in This Item:

There are no files associated with this item.

Title :小学部段階における学習評価の可能性 : 活躍を通して評価場面と授業づくりを考える(第1部 各学部研究 小学部)
Authors :會澤,加奈子
池田,菜緒
小島,啓治
加藤,夏奈
坂詰,健司
柴田,琢磨
仲野,真史
松本,直巳
吉田,友紀
小笠原,恵
藤野,博
Issue Date :May-2018
URL :http://ci.nii.ac.jp/books/openurl/query?url_ver=z39.88-2004&crx_ver=z39.88-2004&rft_id=info%3Ancid%2FAA12338247
Type Local :紀要論文
Publisher :東京学芸大学附属特別支援学校
URI :http://hdl.handle.net/2309/150254
Comment :論文
【収録事例】称賛のシャワーでA児の「食べた!」を引き出す取組/「見て見て」を引き出すアルバムづくりの取組 自己意識と共感性を育むことを目指して/春のレクリエーション大会 みんなの活躍をみつけよう!/M児の持久走における、本人の手応えを大切にした段階的な支援/音楽集会/プールはじまるよ集会/七夕集会/絵本集会/山登り遠足にいこう集会/もうすぐ「おみせをひらこう」集会
Citation :東京学芸大学附属特別支援学校研究紀要 no.62 p.33 -48
Appears in Collections:School for Children with Mental Disabilities:Bulletin

Please use this identifier to cite or link to this item: http://hdl.handle.net/2309/150254