★ ★
HOME    E-TOPIA    About this site    mypage        Japanese    library    university    Feedback
registered item: 384


:
SearchDetail


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 Next page 

1 分数の導入指導に関する研究 : 分割分数と量分数との関係を考慮して / 竹上,晋平 -- 東京学芸大学数学科教育学研究室1-Aug-2020 学芸大数学教育研究 no.32 p.149-152 紀要論文
2 統計的推論の進展を目指した教材開発に関する研究 / 武塙,健 -- 東京学芸大学数学科教育学研究室1-Aug-2020 学芸大数学教育研究 no.32 p.139-148 紀要論文
3 オペレーションズ・リサーチの考え方を取り入れた教材開発に関する研究 / 瀬戸,彩菜 -- 東京学芸大学数学科教育学研究室1-Aug-2020 学芸大数学教育研究 no.32 p.129-138 紀要論文
4 問題解決の授業における個人の学習の様相に関する研究 : 授業の数学的規範に着目して / 鈴木,詩織 -- 東京学芸大学数学科教育学研究室1-Aug-2020 学芸大数学教育研究 no.32 p.119-128 紀要論文
5 数学科授業における定義の構成の議論に関する研究 / 嶋崎,翼 -- 東京学芸大学数学科教育学研究室1-Aug-2020 学芸大数学教育研究 no.32 p.109-118 紀要論文
6 双方向の意味づくり戦略に着目した三角比の概念形成に関する研究 / 後藤,藍輝 -- 東京学芸大学数学科教育学研究室1-Aug-2020 学芸大数学教育研究 no.32 p.99-108 紀要論文
7 数学的モデル化におけるvalidating activityに関する研究 / 河田,洋佑 -- 東京学芸大学数学科教育学研究室1-Aug-2020 学芸大数学教育研究 no.32 p.89-98 紀要論文
8 統計的探究の実現を目指した教材開発に関する研究 「探究的問い」の生成に焦点を当てて / 上野,和樹 -- 東京学芸大学数学科教育学研究室1-Aug-2020 学芸大数学教育研究 no.32 p.79-88 紀要論文
9 算数科授業の日独比較文化的研究 : ナラティヴとしての授業の分析を通して / 押川,真裕子 -- 東京学芸大学数学科教育学研究室1-Aug-2020 学芸大数学教育研究 no.32 p.69-78 紀要論文
10 学校数学における文字式の理解に関する研究 : 式をひとまとまりと見ることに焦点を当てて / 清水,宏幸 -- 東京学芸大学数学科教育学研究室1-Aug-2020 学芸大数学教育研究 no.32 p.59-68 紀要論文

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 Next page