★ ★
HOME    E-TOPIA    About this site    mypage        Japanese    library    university    Feedback
registered item: 614


:
SortOrder : Issue Date(desc)  Issue Date(asc)
SearchDetail

Previous page 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 Next page 

71 聴覚障害学生の心身の健康に及ぼすソーシャル・サポートの影響 : 高等教育機関における修学支援状況との関連 / 渡辺,杏里; 大石,幸二; 林,安紀子 -- 東京学芸大学教育実践研究支援センター31-Mar-2016 東京学芸大学教育実践研究支援センター紀要 Vol.12 p.119-126 紀要論文
72 ユニバーサルデザインの視点をふまえた算数の授業 : 小学校2年生の「三角形・四角形」の指導から / 田島,準章; 伊藤,良子 -- 東京学芸大学教育実践研究支援センター31-Mar-2016 東京学芸大学教育実践研究支援センター紀要 Vol.12 p.111-117 紀要論文
73 カリキュラム再考緒言2 : 資質・能力の育成 : メタ認知の領域固有性 / 上淵,寿; 林,安紀子 -- 東京学芸大学教育実践研究支援センター31-Mar-2016 東京学芸大学教育実践研究支援センター紀要 Vol.12 p.107-109 紀要論文
74 幼児および大学生における他者間の関係性の認知の発達に関する予備的検討 / 早野,留果; 林,安紀子 -- 東京学芸大学教育実践研究支援センター31-Mar-2016 東京学芸大学教育実践研究支援センター紀要 Vol.12 p.97-106 紀要論文
75 多次元項目による聴覚障害生徒の作文力評価に関する研究 / 澤,隆史; 新海,晃 -- 東京学芸大学教育実践研究支援センター31-Mar-2016 東京学芸大学教育実践研究支援センター紀要 Vol.12 p.89-96 紀要論文
76 高機能自閉症スペクトラム児におけるアニメーション刺激に対する心理的要素の読み取り / 根岸,由佳理; 大伴,潔 -- 東京学芸大学教育実践研究支援センター31-Mar-2016 東京学芸大学教育実践研究支援センター紀要 Vol.12 p.81-87 紀要論文
77 メディア・リテラシー学習による教員のICT活用指導力への効果 / 和田,正人; 田島,知之 -- 東京学芸大学教育実践研究支援センター31-Mar-2016 東京学芸大学教育実践研究支援センター紀要 Vol.12 p.71-79 紀要論文
78 小学校総合的な学習の授業実践上の課題とその解決の方策についての一考察 / 櫻井,眞治 -- 東京学芸大学教育実践研究支援センター31-Mar-2016 東京学芸大学教育実践研究支援センター紀要 Vol.12 p.61-69 紀要論文
79 特別支援学校・特別支援学級に在籍する知的障害児童の保護者のメンタルヘルスと支援に関する調査研究 / 杉岡,千宏; 橋本,創一; 林,安紀子; 熊谷,亮; 田口,禎子; 川池,順也; 枡,千晶; 菅野,希倭; 仁科,いくみ; 三浦,巧也 -- 東京学芸大学教育実践研究支援センター31-Mar-2016 東京学芸大学教育実践研究支援センター紀要 Vol.12 p.55-59 紀要論文
80 定型発達幼児と知的発達障害児のプランニングに関する検討 : 規則性を活用する課題を用いて / 仁科,いくみ; 橋本,創一; 細川,かおり -- 東京学芸大学教育実践研究支援センター31-Mar-2016 東京学芸大学教育実践研究支援センター紀要 Vol.12 p.49-53 紀要論文

Previous page 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 Next page