★ ★
HOME    E-TOPIA    About this site    mypage        Japanese    library    university    Feedback
registered item: 449


:
SortOrder : Issue Date(desc)  Issue Date(asc)
SearchDetail

Previous page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 Next page 

41 『源氏物語』賢木巻の『史記』引用 / 三浦,佳子 -- 東京学芸大学国語科古典文学研究室1-Mar-2016 学芸古典文学 no.9 p.42-51 紀要論文
42 『源氏物語』賢木巻に流れる時間 : 時を表す語を軸として / 井川,みなみ -- 東京学芸大学国語科古典文学研究室1-Mar-2016 学芸古典文学 no.9 p.30-41 紀要論文
43 『伊勢物語』二十三段と〈貫之〉文学の接点 / 室町,翔馬 -- 東京学芸大学国語科古典文学研究室1-Mar-2016 学芸古典文学 no.9 p.22-29 紀要論文
44 『万葉集』の語から見る〈女歌〉〈女性歌〉 : 坂上郎女・跡見庄の歌を考察対象として / 大津,麻美 -- 東京学芸大学国語科古典文学研究室1-Mar-2016 学芸古典文学 no.9 p.12-21 紀要論文
45 『万葉集』の「黄葉」についての一考察 / 孫,瑋 -- 東京学芸大学国語科古典文学研究室1-Mar-2016 学芸古典文学 no.9 p.3-11 紀要論文
46 話題にならなくなった震災と『方丈記』 / 石井,正己 -- 東京学芸大学国語科古典文学研究室1-Mar-2016 学芸古典文学 no.9 p.1-2 紀要論文
47 WHAT CAN PUPILS DO IF THEY SUCCEEDED IN THE ACTIVITY OF FOLLOWING SENTENCES WITH THEIR FINGERS? : THEY CAN LEARN AND FIND THE PHONOLOGICAL RULES BY THEMSELVES / Misuzu,Hirashima -- 東京学芸大学大学院英語研究会0-Feb-2016 LEO Vol.44 p.113-128 紀要論文
48 THE COMPARATIVE CLASSROOM ANALYSIS OF EFL CHILDREN'S AFFECTIVE ASPECTS TOWARD OUTPUT / Koji,Nabuchi -- 東京学芸大学大学院英語研究会0-Feb-2016 LEO Vol.44 p.83-111 紀要論文
49 A COMPARISON OF TEACHER UTTERANCE BY LESSON TYPE IN TERMS OF FREQUENCY AND VARIETY / Yuko,Sato -- 東京学芸大学大学院英語研究会0-Feb-2016 LEO Vol.44 p.67-82 紀要論文
50 THE EFFECT OF EXPLICIT GRAMMATICAL INSTRUCTION AS POST-TASK ACTIVITY ON ELF LEARNER'S SPEAKING / Yuki,Kobayashi -- 東京学芸大学大学院英語研究会0-Feb-2016 LEO Vol.44 p.45-65 紀要論文

Previous page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 Next page