★ ★
HOME    E-TOPIA    About this site    mypage        Japanese    library    university    Feedback
registered item: 1077


:
SearchDetail


Previous page 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 Next page 

71 黒本・青本「義経一代記」に見る初期草双紙の表現方法の特色 / 黒石,陽子 -- 近世文学研究「叢」の会0-Feb-2013 叢 : 草双紙の翻刻と研究 no.34 p.1-20 紀要論文
72 平成23年度 修士論文題目・要旨 / 東京学芸大学国語科教育学研究室25-Dec-2012 学芸国語教育研究 Vol.30 p.174-179 紀要論文
73 平成23年度 博士論文題目・要旨 / 東京学芸大学国語科教育学研究室25-Dec-2012 学芸国語教育研究 Vol.30 p.171-173 紀要論文
74 新著紹介 : 千田洋幸・宇佐美毅編『村上春樹と1990年代』(平成24年5月 おうふう) / 橋本,雄志 -- 東京学芸大学国語科教育学研究室25-Dec-2012 学芸国語教育研究 Vol.30 p.168-170 紀要論文
75 新著紹介 : 大熊徹著『国語科学習指導過程づくり--どう発想を転換するか--習得と活用をリンクするヒント』明治図書 / 鈴木,麻利 -- 東京学芸大学国語科教育学研究室25-Dec-2012 学芸国語教育研究 Vol.30 p.160-167 紀要論文
76 古典文法教育における第二言語習得研究の援用可能性 : 古典文法の第二言語性に着目して / 広瀬,充 -- 東京学芸大学国語科教育学研究室25-Dec-2012 学芸国語教育研究 Vol.30 p.147-159 紀要論文
77 小学校国語教科書における助動詞学習指導の分析 : 設問での使用語句に注目して / 重信,真央 -- 東京学芸大学国語科教育学研究室25-Dec-2012 学芸国語教育研究 Vol.30 p.133-146 紀要論文
78 「伝え合う力」を育てる〈対話〉 : 戦後からの対話概念の変遷を手がかりに / 川嶋,正志 -- 東京学芸大学国語科教育学研究室25-Dec-2012 学芸国語教育研究 Vol.30 p.118-132 紀要論文
79 高等学校における文学教育の再考 : 森鷗外「舞姫」を例に「『生き』る力」へ / 川上,絢子 -- 東京学芸大学国語科教育学研究室25-Dec-2012 学芸国語教育研究 Vol.30 p.104-117 紀要論文
80 学校空間における大学入試 : 受験の価値を再評価する / 吉光,樹 -- 東京学芸大学国語科教育学研究室25-Dec-2012 学芸国語教育研究 Vol.30 p.92-103 紀要論文

Previous page 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 Next page