★ ★
リポジトリホーム    E-TOPIAホーム    このサイトについて    論文の投稿・確認        English    附属図書館    東京学芸大学    問合せ

東京学芸大学リポジトリ >
総合教育科学系 >
東京学芸大学紀要 総合教育科学系(ISSN:18804306) >

 

登録ファイル

ファイル 記述 サイズフォーマット
18804306_60_36.pdffulltext762KbAdobe PDF
18804306_60_36_ab.pdfabstract685KbAdobe PDF
タイトル :発達障害児に対するソーシャルナラティブによる介入の効果 : 行動上の問題の改善とソーシャルスキルの向上について
タイトル(別言語) :The Outcomes of Intervention Using Social Narrative for Children with Developmental Disabilities : Improvement in Behavior Problems and Social Skills Progress
著者 :藤野, 博
米山, 由希子
著者(別言語) :FUJINO, Hiroshi
YONEYAMA, Yukiko
日付 :2009/2/27
URL :http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/DocDetail?txt_docid=NCID%3AAA12117441
収録種別 :紀要論文
ISSN :18804306
出版社 :東京学芸大学紀要出版委員会
URI :http://hdl.handle.net/2309/95651
著者版フラグ :publisher
出典 :東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 Vol.60 p.407 -416
出現コレクション:東京学芸大学紀要 総合教育科学系(ISSN:18804306)

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/2309/95651