★ ★
リポジトリホーム    E-TOPIAホーム    このサイトについて    論文の投稿・確認        English    附属図書館    東京学芸大学    問合せ

東京学芸大学リポジトリ >
施設・センター >
教育実践研究支援センター >
教育実践研究支援センター-科研費報告書 >

 

登録ファイル

ファイル 記述 サイズフォーマット
11408.pdf8478KbAdobe PDF
タイトル :発達障害児に対する共同行為ルーティンを利用したコミュニケーション指導方法の開発
著者 :長崎, 勤
菅野, 敦
谷, 俊治
出口, 利定
日付 :1995
要約(Abstract) :科学研究費補助金(一般研究C)研究成果報告書:平成5・6年度
URL :http://webcatplus-equal.nii.ac.jp/libportal/DocDetail?txt_docid=NCID%3ABA30260966
収録種別 :科研費報告書
URI :http://hdl.handle.net/2309/96991
備考 :出口, 利定[研究分担者]
著者版フラグ :publisher
出現コレクション:教育実践研究支援センター-科研費報告書

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/2309/96991