★ ★
HOME    E-TOPIA    About this site    mypage        Japanese    library    university    Feedback

Search:All of DSpace

(type:Journal Article) is hit count [126].
Results 31-40.
 

previous 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 next 

31 発達障害児のコミュニケーション指導における情動的交流遊びの役割 / 三宅, 康将; 伊藤, 良子 -- 日本特殊教育学会31-Mar-2002 特殊教育学研究 Vol.39 no.5 p.1-8 雑誌論文
32 乳児期における母語音声の聴覚的学習 (特集:子どもの言語獲得) / 林, 安紀子 -- 心理学評論刊行会2006 心理学評論 Vol.49 no.1 p.64-74 雑誌論文
33 高機能自閉症スペクトラム障害児における心的語彙の理解 / 酒井,彩華; 辰巳,朝子; 大伴,潔 -- 日本コミュニケーション障害学会Dec-2014 コミュニケーション障害学 Vol.31 no.3 p.150-160 雑誌論文
34 自閉症児の遊びの特徴と指導方法に関する研究動向とその課題 / 伊藤, 良子 -- 日本特殊教育学会30-Nov-2001 特殊教育学研究 Vol.39 no.3 p.43-51 雑誌論文
35 Maternal responses to word approximations in Japanese children's transition to language / Otomo, Kiyoshi -- Cambridge University PressFeb-2001 Journal of Child Language Vol.28 no.1 p.29-54 雑誌論文
36 Attention effects at auditory periphery derived from human scalp potentials: Displacement measure of potentials / Ikeda, Kazunari; Hayashi, Akiko; Sekiguchi, Takahiro; Era, Shukichi -- Taylor & FrancisOct-2006 International Journal of Neuroscience Vol.116 no.10 p.1187-1205 雑誌論文
37 インターネット不安に関連する要因の測定及び不安の減少についての実践的な研究 : Web教材の作成を通して / 和田, 正人 -- 日本教育工学会20-Aug-2001 日本教育工学雑誌 Vol.25 no.supplement p.209-214 雑誌論文
38 発語の著しい不明瞭さに関する研究動向 : 理解に比べて表出が困難である表出性言語発達遅滞の機序と支援法 / 大伴, 潔 -- 日本特殊教育学会30-Sep-2001 特殊教育学研究 Vol.39 no.2 p.79-84 雑誌論文
39 大学教育におけるeラーニング活用授業の形成的評価 / 和田,正人 -- 日本教育メディア学会2006 教育メディア研究 Vol.13 no.1 p.19-24 雑誌論文
40 教員養成学生のデジタルメディアへの教育利用への不安に関する要因 / 和田,正人 -- 日本教育メディア学会0-Uns-2004 教育メディア研究 Vol.10 no.2 p.39-45 雑誌論文

previous 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 next