★ ★
HOME    E-TOPIA    About this site    mypage        Japanese    library    university    Feedback
registered item: 923


:
SearchDetail


Previous page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 Next page 

31 小学校教科書における日本語文法項目の使用傾向 : 聴覚障害児への文法指導を踏まえて / 澤,隆史; 新海,晃; 大鹿,綾; 村尾,愛美; 相澤,宏充; 林田,真志 -- 東京学芸大学教育実践研究推進本部26-Feb-2021 東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 Vol.72 p.247-257 紀要論文
32 東京都外に設置されている区立病弱特別支援学校・健康学園における教育課程の編成と指導法の特色と課題 / 田中,亮; 斎藤,遼太郎; 奥住,秀之 -- 東京学芸大学教育実践研究推進本部26-Feb-2021 東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 Vol.72 p.239-246 紀要論文
33 アフガニスタンにおける特別支援教育・インクルーシブ教育の現状 : JICA研修員受け入れ事業参加者からの視点を通して / 田島,賢侍; 佐々木,卓也; 奥住,秀之 -- 東京学芸大学教育実践研究推進本部26-Feb-2021 東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 Vol.72 p.225-238 紀要論文
34 小学校「特別の教科 道徳」における発達障害児及びその傾向のある児童への指導上の工夫・配慮 / 青木,利樹; 田中,亮; 奥住,秀之 -- 東京学芸大学教育実践研究推進本部26-Feb-2021 東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 Vol.72 p.217-224 紀要論文
35 英単語学習における読み書き・スペリングの習得の困難に関する検討 / 近藤,美和; 澤井,亜美; 村山,拓 -- 東京学芸大学教育実践研究推進本部26-Feb-2021 東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 Vol.72 p.209-216 紀要論文
36 発達障害及びその疑いのある児童生徒を包摂した学級経営に関する研究の動向 / 石川,天衣; 村山,拓 -- 東京学芸大学教育実践研究推進本部26-Feb-2021 東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 Vol.72 p.199-207 紀要論文
37 米国におけるギフテッド教育に関する特性把握と対応をめぐる議論の特徴 / 村山,拓 -- 東京学芸大学教育実践研究推進本部26-Feb-2021 東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 Vol.72 p.191-197 紀要論文
38 我が国におけるスヌーズレン研究の動向と課題 : 研究分野によるスヌーズレンに対する認識の差について / 橋本,敦子; 加瀬,進 -- 東京学芸大学教育実践研究推進本部26-Feb-2021 東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 Vol.72 p.177-190 紀要論文
39 多面的再評価尺度の開発 / 及川,恵; 榊原,良太; 登藤,直弥; 長田,侑子 -- 東京学芸大学教育実践研究推進本部26-Feb-2021 東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 Vol.72 p.169-176 紀要論文
40 中学生と高校生における生徒エージェンシーとコンピテンシーの関連 / 翁川,千里; 扇原,貴志; 柄本,健太郎; 松尾,直博 -- 東京学芸大学教育実践研究推進本部26-Feb-2021 東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 Vol.72 p.157-167 紀要論文

Previous page 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 Next page