★ ★
リポジトリホーム    E-TOPIAホーム    このサイトについて    論文の投稿・確認        English    附属図書館    東京学芸大学    問合せ

東京学芸大学リポジトリ >
連合学校教育学研究科[博士課程] >
博士論文 >

 

登録ファイル

ファイル 記述 サイズフォーマット
DK_2017_309_summary.pdf全文の要約146KbAdobe PDF
DK_2017_309_abstract.pdf論文要旨188KbAdobe PDF
DK_2017_309_review.pdf審査結果の要旨159KbAdobe PDF
タイトル :能動的な学習を支援する理科授業デザインの理論とその評価に関する研究
著者 :野原,博人
日付 :2018-3-16
収録種別 :学位論文
URI :http://hdl.handle.net/2309/149516
備考 :課程博士
論文全文の閲覧は館内のみ
著者版フラグ :author
学位授与番号 :12604甲第309号
学位授与年月日 :2018-03-16
学位名 :博士(教育学)
学位授与機関 :東京学芸大学
出現コレクション:博士論文

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/2309/149516